2008年08月30日

一日遅れで。:゜(;´∩`;)゜:。

ちょっ!(どがーーーーーーーん)わぁ!(どごごごどぉーん)か・み・な・り雷  ノオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!昨日もすごかっ・・た・・・(どーーぴんしゃががが)うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜た〜す〜け〜て〜・・・。・・・・・・・昨日もすごかったよねぇ。Σ(っ゚Д゚;)っ
で、私の部屋障子でしかも、ちょっとドアが開いてるの、で、夜中目が覚めたわけ、そしたらいきなり『ぴかっっっっ』って光って『どあがっがあっがが〜ん』って鳴って「うぉっ(o;TωT)o"ビクッ」みたいな、で、恐ろしかった訳。で眠れなくて、こんなに雨が降ったんなら雨明日、学校休みだなぁと思ってて、寝たら翌朝、カラッと晴れてる分けですよぉ。もぉビックリ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!←見たいな状態で、あわてて起きたら、電話の上に怪しげな紙が・・・「はっ!もしやこれゎ、挑戦状か?!?!((笑」と思いながらその手紙お呼んでみると「やはりこれは挑戦状だ!!!」「しかし、相手は逃げたようだ。あ〜はっはっはっは!!己の勝利じゃ〜」と、まぁ、変な会話でしたね・・・(*´Д`)=3ハァ・・・ま。そんなわけで、学校は・・・・・休みでした〜〜〜〜〜ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイっと、初めてこんなに長い文章書いた。ま、ここまでお付き合いヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
posted by 華蓮 at 09:36| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
星座による運勢
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング
血液型による運勢
提供元:みんなの電話占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。