2010年02月12日

チカチカ動画〜☆

これがそれでーす@noname.gif
posted by 華蓮 at 19:13| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

なける・・・

いろんな人に
メールしてんのに
なぜか、途中で返信が
こなくなる(つд-。)

悔しいですがく〜(落胆した顔)
posted by 華蓮 at 23:23| ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

インフルw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
最近では、インフルがはやって
学級閉鎖とかになる学校が多くて
うらやましいです(*´・ω・`)
私も一応学生なので、
それを期待しているのですが・・・・
なかなかならないんですよね(´Д`;)

はぁ、皆インフルになればいいのに。
と、だめな事を望む主でしたσ(o・ω・o)

皆さんの学校はどうですか(*´д`)??
posted by 華蓮 at 21:46| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

台風ちゃん(。´・ェ・`。)

ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
って書いても誰も久しぶりなんて
思ってないでしょうね(´・д・`|||●ハァ)

まぁ、どーでもいーんですけどね←w

さてさて、いま東京あたりには台風が
近づいてるんでしょうね(*- -)

・・・・そんなわけで明日は学校お休み
デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪ ←


じゃぁ、ねた切れなので←え
ここらで
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
posted by 華蓮 at 20:03| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテヨォ

べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテヨォ !!
更新すっげぇ遅れてごめんさい!>。<
*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ
〔言い訳タイム〕
テストがあってぇ、それでぇ、
テスト勉強してたらぁ
更新できなかったぁ的な・・・。

・・・しかも!!もうすぐ文化祭で
私ダンス部で、毎日練習があって
くったくたなの!!

って訳ですので(´・ω・`)ノシ バイバイ
posted by 華蓮 at 00:34| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

やぼいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

わあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!ャ・バ・イΣ(゚Д゚|||)━━!!
明日から、前期期末テストです!!!!明日は、地理と数学デスΣ(゚Д゚|||)━━!! いつも、普通に40点代とってるよぉーーーー└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!!!!どぉしよー 勉強しなきゃーって書いてるうちに、
   勉強しろよーヽ(#`Д´)ノ┌┛  って感じですよね・・・il||li _| ̄|○ il||l   リアルに死んだ・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

 .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:更新遅れて。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。 *゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜ 
posted by 華蓮 at 23:15| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

(。・人・`。))ゴメンネ

これの前回の記事は、前日に書いたものですぅ===========3ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!前日に書いたけど、時間がなくて公開できませんでした。『でも、こんなに頑張って書いたのだから、是非、公開したいっ!!!』と思って、今日。天気はからっからの晴れの日に、雷の実況中の記事を・・・・公開してしまいましたーーーーーーー・・・*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲってわけで。ごめんさい。
 話し変わって・・・。これから私は図書館へ、勉強しに行きます!!!!!ね、偉いでしょ?ね?ね?え?「全然偉くねーよ」?ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン! _| ̄|○
でも!ちゃんと勉強しますム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵじゃ、ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
posted by 華蓮 at 09:50| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日遅れで。:゜(;´∩`;)゜:。

ちょっ!(どがーーーーーーーん)わぁ!(どごごごどぉーん)か・み・な・り雷  ノオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!昨日もすごかっ・・た・・・(どーーぴんしゃががが)うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜た〜す〜け〜て〜・・・。・・・・・・・昨日もすごかったよねぇ。Σ(っ゚Д゚;)っ
で、私の部屋障子でしかも、ちょっとドアが開いてるの、で、夜中目が覚めたわけ、そしたらいきなり『ぴかっっっっ』って光って『どあがっがあっがが〜ん』って鳴って「うぉっ(o;TωT)o"ビクッ」みたいな、で、恐ろしかった訳。で眠れなくて、こんなに雨が降ったんなら雨明日、学校休みだなぁと思ってて、寝たら翌朝、カラッと晴れてる分けですよぉ。もぉビックリ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!←見たいな状態で、あわてて起きたら、電話の上に怪しげな紙が・・・「はっ!もしやこれゎ、挑戦状か?!?!((笑」と思いながらその手紙お呼んでみると「やはりこれは挑戦状だ!!!」「しかし、相手は逃げたようだ。あ〜はっはっはっは!!己の勝利じゃ〜」と、まぁ、変な会話でしたね・・・(*´Д`)=3ハァ・・・ま。そんなわけで、学校は・・・・・休みでした〜〜〜〜〜ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイっと、初めてこんなに長い文章書いた。ま、ここまでお付き合いヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
posted by 華蓮 at 09:36| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

順位なんて・・(´・ω・`;)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ところで、前々回(8.26)の記事、まだ途中ダベさァァァァァァァァァァァァァΣ☜ー( ゜Σ ゜)ノシ  なので、順位を決めようと思ったけど。皆いい曲で決められません(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)なので『好きな曲発表ぅ』という事にしました。(*/∇\*) キャ ハイハイ (´。` ) =3。というわけで!!チャラリラリーン((б(*`・´)∂)))♪♪ドュロロロロロロロ〜ン(太鼓)発表!!!『アイルビー・ウェイティング』るんるん  次!!『スター・ウォーズ』の主題歌るんるん 次!!! 『彼こそが海賊』るんるん 次!!!!『ロード・オブ・ザ・リング』の主題歌るんるん 以上デ━d(ゝω・*)b━ス!!  
    ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
posted by 華蓮 at 22:02| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てすと べ ん きょ う(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

うわあああああああ!!!もうすぐ、前期期末テストだぁぁぁぁぁぁぁ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ !!!ど う し よ う( _ _ )..........o  なんかさぁ、勉強やらなきゃって思うのに、どうしても実行できない、みたいな? ない?そういうときって?????


そういえば、前回の記事、途中だったような・・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
posted by 華蓮 at 21:48| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

大好きな曲♪best3〜5

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 今日は私の好きな曲ベスト3を発表しますo(●´ω`●)oわくわく♪でわでわ今日は映画部門!!
第3位は!!!・・・・・・・・・『アイル・ビー・ウェイティング』
 ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!そう!あの有名な『L』の映画の主題歌です(●´艸`)ヾなんかかんどう    そして第2位は・・・・・・・??・・・・・っと、これはまた今度!中途半端ですいません(´_`。)グスン
posted by 華蓮 at 23:31| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

早く寝なきゃぁ><

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] っていうか、常識的にもう皆寝てますよね、おきててもこんなブログ・・・(ノД`)・゜・。
もう、夜中ですね。明日学校なので早く寝なきゃいけないのに・・・まだおきてるぅ(´。` ) =3 まあ、寝ますか。|寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
posted by 華蓮 at 01:07| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

温泉ハー 温泉

昨日家族で行ってきた草津いい気分(温泉)から帰ってきましたわーい(嬉しい顔)!!そして今日、朝10:00カラ塾があるといわれて9:30二家を出て、そしたら、お父さんに車(セダン)で送っていってやると言われて送ってもらって、9:40頃についてまだ塾が開いてなかったからそこら辺で暇つぶしをして、10:00に入っていったら、先生に「あら、10:40カラなのに早いわね。」っていわれて、思わずガビーンがく〜(落胆した顔)
posted by 華蓮 at 19:22| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

うっきうき♪.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning 今日はダンス部の先輩方が出るサンリオの大会があるんです\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪まぢで先輩カッコいいんですよ!!あこがれぇ(●´艸`)ヾグッド(上向き矢印)   先輩がんばれぇ!!"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!! exclamation×2
posted by 華蓮 at 07:38| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

let`sピアノ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 私は今ピアノのレッスンが終わったところです!!なかなか、今やっている曲がなかなかできなくて(´A`。)グスン
posted by 華蓮 at 20:22| ☔| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

な★つ★や★す★み♪

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪ 今は夏休み中さ晴れ!!し・か・し私の学校では・・・・楽しい楽しい『夏休み』 ではなく、イヤーなイヤーな『夏期自宅学習時間』というなんか、長ったらしくて、略しにくい名前なんですo(TヘTo) くぅもうやだ〜(悲しい顔)ま、どうでもいいけどね。:゜(;´∩`;)゜:。
posted by 華蓮 at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリo゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ 華蓮(カレン)です!なんというか、・・・うん。・・・じゃあ。これから(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
posted by 華蓮 at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
星座による運勢
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング
血液型による運勢
提供元:みんなの電話占い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

